第4回Kayoko’s Cafe(意見交換会)開催報告

若者と女性の力で政治をよくする!都議会議員のあかねがくぼかよ子です。

先週末は荻窪の事務所にて、4回目のKayoko’s Cafeを開催しました。

Kayoko’s Cafeとは都政について気軽に話し合うタウンミーティングの事で、それぞれ参加者の関心のあるテーマに沿って進めています。

今回は介護、教育、防災、障がい者施策などをテーマに、現場の声をしっかりを伺うことができました。

全く違う立場境遇の方の状況を知って学びになった、という声をよく頂きます。限られた時間でしたが意見交換も活発でした。参加者同士も、今後にもつながるネットワークになれば幸いです。

次回のKayoko’s Cafeは9月22日(土)に開催します。
5回目となりますが、「働き方、就労、雇用施策」をメインテーマに意見交換したいと思います。

少しでも興味を持って頂いた方は、是非ご参加下さい。

◯日時:
第5回 [募集中]9月22日(土)AM10:00〜11:00
(参加費無料、定員各7名まで、延長の可能性あり)

◯場所:杉並区荻窪4-20-18 201 あかねがくぼ 事務所

事務所を同じビルの1Fから2Fへと移転しました。小さなお子様も同伴していただきやすいように幼児スペースも用意しております。

◯申込方法:
氏名、連絡先、住所をメール(info@a-kayo.com)または電話(03-6883-3373)にてお知らせください。

準備の都合上、事前のお申込をお願いします。申込後のキャンセルまたは次回へ延期される場合もご連絡をお願い致します。

◯KAYOKO’s Caféとは?◯
荻窪駅南口から徒歩3分の事務所で毎月開催しています。
ご希望に応じて、杉並区の他の地域でも開催致します。ぜひご用命ください。

友だち追加