町田市と日野市ダブルで選挙

本日から町田市と日野市ダブルで選挙が始まりました。

私もポスター貼り、街頭演説での応援へ行ってきました😊
選挙で戦って勝つことは本当に大変なことなんですよ💦😅

ぜひ、都民ファーストの会公認候補 の応援をお願い致します。
そしてもちろん、投票に行ってください❣️

町田市議会議員選挙:中川幸太郎さん(当選いたしました!)

公認候補の中川幸太郎さんをよろしくお願い致します。

平成生まれのフレッシュな30歳で、IT政策で東京都を牽引する藤井あきら都議とタッグを組み、小池百合子都知事とも連携し、町田市政をしっかり前に進めます。

⭕️中川幸太郎公式HP:https://nakagawamachida.theblog.me
⭕️Twitter:@nakagawamachida

2月20日追記

2,406票のご信託をいただき当選いたしました!応援ありがとうございました。

日野市議会議員選挙:佐藤たくまさん(当選いたしました!)

佐藤たくまさんは、自治会会長やPTA副会長として愛する地元日野市のため尽力して来ました。

元LINE社員でIT政策に明るく、3児の父として子育て家庭に寄り添います。

🔵公式HP:https://xn--y8j5a3f574l990d.jp/
🔵Twitter: @takumasato_hino
🔵 LINE: @347czos
🔵事務所:日野市南平7-27-26(京王線南平駅徒歩5分)

2月20日追記

1,404票のご信託をいただき当選いたしました!応援ありがとうございました。